Staff blog

大人気★白玉点滴

 

皆様こんにちは!ロイヤルビューティークリニック受付です★

 

最近SNSで芸能人がよくアップしている白玉点滴。

 

どこのクリニックでも人気の治療ですよね!

 

当院でも美白になりたい!透明感のある肌になりたい!という方からとても人気です★

 

今日はそんな白玉点滴について書いていきたいと思います。

 

白玉点滴とは?

美白効果のあるとされているグルタチオンを身体に注入する医療行為のことです。

1回での効果は次の日のメイク乗りが違うなと私は感じました(^▽^)

個人差もございますが気持ちトーンアップしたように感じる方がほとんどです。

 

満足のいくまでには数回続けていただく必要がございます。

 

白玉点滴だけで効果を出そうとすると

週に2回とかなりのハイペースになってしまいます。

 

針を刺す行為なので、3~4週に1度

もしくは月に1度行っていただくと良いかと思います。

 

成分のグルタチオンとは?

 

元々人間の体内にある成分です。

強力な抗酸化作用があるので私たちの身体を錆から守ってくれる働きを持っています

。さらに免疫システムにおいても重大な役割を担っています。

 

しかし、このグルタチオン、一般的に20代をピークに減少していくと言われています。

グルタチオンは美白効果だけではなく、アレルギーを抑える効果、アルコールの解毒作用もあるんです。

とても大事な成分ですよね★

 

若い方に人気の白玉点滴ですが年齢関係なく皆様におススメしたいですね!

ご予約はホームページまたはお電話にて受け付けております。

ご質問などございましたらお気軽にご連絡ください★

ページトップへ